どうもこんばんみ

2011-07-26 | アクアねた

おろそかになっており、ID&パスワードも忘れてしまう今日この頃です。こんばんみ♪

近況といたしましては子供の少年サッカーでガングロ化しております(笑)

えびさん飼育は相変わらず細々とやっております。

で、ハイブリビーがバンバン抱卵し→孵化。結構な数が生まれてきました。

くろシャドー、あかシャドーもろもろ。 どうせ鬼門の1センチで★になられると思いますが・・・

孵化して数日のくろです。 青いのが生まれてきました。

 

何気に楽しみなのが、孵化前になると卵の色が変わるのですが、それを確認するのが楽しみです。

強引に網で寄せて確認します(笑)

 

ほぼ100%で黒卵が確認できる個体ばかりになってきました。 フェイントで赤シャドーも生まれてきます。

-おわり-


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフガング)
2011-07-27 12:05:42
こんばんみぃ(笑)
いいなぁ。爆殖・・・。
私もいつか・・卵チェックしてみたいです。
返信する
Unknown (キボーデコ)
2011-07-29 17:37:52
ご無沙汰してます。
ガンガン繁殖してますか!

卵の確認これは楽しみですよね。
自分はレッドシャドーの卵の確認しましたが
違いが分かりませんでした(+_+)
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2011-08-01 12:51:06
どもぉ
いやいや、生まれますが★になります(汗)
黒卵発見すると感動しますよ!
返信する
キボーデコさんへ (do3)
2011-08-01 12:52:29
お久しぶりです!
結構な数を確認できるのですが・・・
どうせ★になるかと思うと・・
ホントむずいですね、なかなか大きくならんし。
返信する

コメントを投稿