ど~も~

2012-10-08 | アクアねた

こんばんは! ★になったかと思わせぶりで久々の更新です!


じゃーん 大きくなりましたぁ これで成犬サイズのようです。現在2.2キロ。


4歳、年少。昨日はヨレヨレ、ダラダラでまったく乗れる気配がありませんでしたが、
な、なんと今日から自転車に乗れるようになりました。昨日のヘタレぶりはなんだったのか(笑)
兄貴は年中から乗れ始め、次男は1年早く乗れるように。やはり次男は賢いのか??

本題?え~とエビちゃんですがぁ まったくいなくなりましたー
このまま辞めるか、もうちょいやるか、どうなるんでしょ(笑)

バイクが欲しいっす。。。

‐おわり‐


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフガング)
2012-10-09 16:13:04
お久しぶりですねぇ。
ウチでも次男の方がたくましいという感じです。
要領が良いのでしょうか・・・。

え、えびちゃん辞めちゃうのですかぁ?
って人のことは言えませんが・・・
返信する
Unknown (マッキー)
2012-10-09 23:23:38
次男坊のマッキーです(笑)
ワンコ、ずっと可愛いままですね(謎)
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2012-10-25 09:34:58
お久しぶりです(汗)
次男はたくましいですよねー
かなり口が悪いですし・・・

エビ・・・
殖えないんですもん・・・・・・・・
返信する
マッキーさんへ (do3)
2012-10-25 09:35:34
次男坊のマッキーさんへ

私も次男坊です(笑)
返信する

コメントを投稿