シルバーアロワナ??

2009-04-17 | 出来事ねた

釣りキチ三平  ~若き旅人~

人はぁ 誰で~もぉ 未知の世界にあこがれぇぇ

旅にぃぃ 出るのさぁ~ たった一人でぇぇ~

時には人生ぃ 悲しみにぶつかりぃ

時には青春 霧の中さまよいぃぃ

泣くぅこともぉあるけれどぉぉおお

そうさあぁ 心の星をみつめてぇ

旅人は歩いていくぅぅ だけさぁ

 

私的にはとても好きな歌で、聴くと身震いします

で、昨日はこの歌を口ずさみながら旅に出ました。

車で15分ほどの川へ 近っ

天候も良く ポッカポカ

前夜の豪雨で水かさが増し、ライズもばりばりでした

ただ、一人釣りだと小心になる私・・・

草むらのカサコソ音にも過敏に反応してしまいます

去年は獣(たぶんイタチ)にリュックを窃盗されそうになったことが

 

で、今年の目標はロクマル

60センチ超えのBASSを釣り上げたいっす

35センチ以上のみ釣りあげたカウントにし

去年見つけた誰もいないこの川
(ヘラはやってます)

なんだかいけそうな気がするぅぅ

 

コツコツと数回のアタリ

絶対に釣れる雰囲気
(この雰囲気が大事)

・・・

・・・・

ドッカーーーん ときました

経験したことがないアタリ

ドラグギュンギュン

松方弘樹ばりに悪戦苦闘し

浮かんでくる魚影を見ると、、、

シルバーアロワナ

↓↓↓

ナマズンでした

ロクマルはあるような・・・

外道釣りもあるからこれまた楽しい

O2君のいるお店で展示してもらえばよかったな

ポチッとよろしくです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きもっっ! (O2)
2009-04-18 00:17:08
展示するより食べたほうがいいかも?
知ってるお店で裁いてくれるみたいですよ!

結構美味いみたいですし

ロゴありがとうございました
どんどん良くなってますね
返信する
Unknown (マッキー)
2009-04-18 06:45:43
これは楽しそうだ♪
そちら周辺は釣り場がたくさんありそうですね~!
返信する
マッキーさんへ (do3管理人)
2009-04-18 09:34:52
そうなんですよ、少し車を使えばいたる所で釣ができるんですよね

マッキーさんもいかがですか
返信する
O2君へ (do3管理人)
2009-04-18 09:36:47
いや

漁場(川)を見るととても食べたくなくなります
返信する

コメントを投稿