ぽかぽかですねー

2013-03-10 | アクアねた

こんにちは!

ぽかぽか陽気ですねぇ!換気扇の下すら禁止になり、喫煙の度に外に出なくてはならなくなってしまったdo3宅。

陽気もよくなり外へ出るのもおっくうではなくなってきました!

 

まだ数が少ないビーちゃんですが、もう少しでににぎやかになりそうです♪

 

 

えび伝ソイル水槽もフロックピットの根も伸びてきました。そろそろ投入OKでょうか?

-おわり-


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すがえび)
2013-03-10 21:46:41
きれいなエビちゃんたくさんですね~(^_^)

すがえびもそのうち拡張… ということで左上の水槽。新規立ち上げ開始しました
返信する
Unknown (O2)
2013-03-11 00:43:04
えび伝さんのソイル最高ですよね~~^^
埼玉で人気急上昇中な気が・・・
返信する
Unknown (do3)
2013-03-11 09:31:58
綺麗ですよー(笑)

即!良い環境とは難しいので、
のんびりやってくださいな♪
返信する
O2へ (do3)
2013-03-11 09:34:01
ソイルがたくさんあるでしょ種類が。
なにが良いのか?まったくわかりませ~ん

が、キミが良いと言うならば良いのでしょう^^
キミの家に行くと確信できるんだよね~!
返信する
Unknown (ウルフガング)
2013-03-11 17:02:38
暖かくなれば、外でも喫煙もこっちのもん、ってな
感じですかぁ。
吸い過ぎにはご注意を。

やっぱり綺麗な赤いエビは良いもんですねぇ。
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2013-03-12 08:49:44
いちいち外喫煙になってからは、さすがに本数減りましたよ(笑)

やっぱりビーですよU+2757理由は、、
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-12 10:15:21
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*´∇`*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(。・・。)ポッ
返信する

コメントを投稿