伊香保温泉へ

2009-04-07 | 出来事ねた

行ってきました伊香保温泉へ

もろにベタな温泉宿は家族だけでは初となります

子供がいるとどうしてもリゾート系になってしまうので

 

まあ日帰りでも十分な距離ですが とりあえず1泊で

ETCも1000円だと喜んでましたが

東北道→一般道→北関東道→関越で乗り継ぎ

通常料金で1000円未満でした 

 

榛名山からの絶景

気候もよくポカポカでした

 

隙を見せ、子供に激写されました

着いてからのは鉄則なのです

ここに缶コーヒーがあればなお最高

 


プチdo3

榛名湖からロープウェイで

また違った景色でいい感じ

ですがー たしか往復で800円くらいだったと思うのですが

ロープウェイも近代化なのか超高速

景色もゆっくり見ることなくあっという間に到着

ボリと言いたいとこですが子供が喜んでいたということで

 

お宿 玉樹さんへ

格式・雰囲気のあるお宿

親としては子供が何かぶっ壊したりしないかと心配

料理は部屋食で 次から次へと出るわ出るわ

メタボダイエット中ですが満腹太郎になりました

店員さんには十分な量ですよと事前に言われたのに

追加のステーキ ・・・決定打でした

やはり人の話は聞くもんだ

ポチッとよろしくです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (O2)
2009-04-07 22:32:15
ロープウェイジェットコースターみたいっすね!

チョー速そー!

今度行く時は誘ってください。
スペが9割持ってくれるそーです!!!
返信する
おひさです (マッキー)
2009-04-08 23:26:15
伊香保良いですねぇ~♪
あのさび色のお湯がたまりません!・・・でも意外と栃木からだと遠いんです(泣)
返信する

コメントを投稿