友人ササロク水槽

2009-10-09 | アクアねた

友人ササロクの水槽です! メールにて添付画像で届いたのですが見てビックリしました! O2君より譲り受け30匹でスタート! やるなーササロク♪

約数ヶ月で30匹からこんなに殖えました! エビ飼育初心者かつ、夏場も増やすなんてスゴイと思うよ!マジ! 


表現、濃さともにいいねー!

ササロク、カツとdo3友人は結構スゴイです!

※ヒッキーへ、簡単に殖えると思ったら大間違いだよ! みんなそれなりに勉強してます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2009-10-09 21:24:40
凄いですね(^_^)
初心者で夏場の繁殖にも成功してるなんて。
私の一年目の夏場は崩壊でしたから(^_^;)
返信する
こんばんわっ。 (O2)
2009-10-09 21:27:40
ササロクさん、カツさん大事に飼ってくれてありがとうございます^^♪

ササロクさん♪
明日よろしくお願いします。
返信する
Unknown (いーぐる)
2009-10-09 21:34:55
凄いです。
我が家も1年目の夏は「崩壊」でした。
それにしても、モスラ君ばっかり・・・
わが家の「モスラ帝国」も頑張らねば。
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2009-10-09 21:58:13
初心者のくせして設備はスゴイんです。。

ネット、書籍をよく見る勉強家でもあるんですけどね(笑)
返信する
O2君へ (do3)
2009-10-09 21:59:27
do3 ササロク カツ と、プチファーム専属ブリーダー入りです! キミもがんばれよ♪
返信する
いーぐるさんへ (do3)
2009-10-09 22:02:21
涼しい、寒い季節で、できた水だと比較的上手くいきますよね!

僕も含め、すべてO2氏の教えで飼育しております(笑)

初期導入したモスラがスゴかった。。
返信する
Unknown (マッキー)
2009-10-10 00:35:20
ただ増えるだけではなくグレードも・・・
ご本人の喜びが伝わる写真ですねぇ~♪
返信する
マッキーさんへ (do3)
2009-10-10 20:41:58
いつもコメントありがとうございます!

生まれた稚エビも親と同等な表現なので、結構なグレードだと思います。
返信する

コメントを投稿