お掃除方法は

2012-01-17 | アクアねた

こんにちはー 意味不明な時間帯に更新です。

以前、てか、結構前にマクロレンズ購入計画案でみなさんに情報提供をお願いしたのですがまだ未購入です。

で、また最近欲しい病が勃発しております。

で、その前に。みなさんは水槽面のお掃除はどうしているのだろーかと、、、

私は100均の6切使い捨てシリコンスポンジでゴシゴシしてますが、ソイルぎりぎりの場所はどうしているのかと??

ソイルをシカトしてゴシゴシしているんですかねー?

 

どーしても画像を撮るときに全面に寄っている個体がソイルぎりぎりの汚れのせいで撮れないんですよねぇ(汗)

 


do3スペシャルマン改ブロッケン風   

なんやそれ・・・(爆)

-おわり-



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒッキー)
2012-01-17 16:14:18
A,NYO,HASEYo~

do3スペシャルマン改ブロッケンマン(爆)

金曜早ければ迎えに行こうか?
返信する
Unknown (do3)
2012-01-17 16:24:06
今回は質問コーナーなんだよチミ!

ペンタゴンなみに顔エグルぞ
返信する

コメントを投稿