こんばんは♪

2010-09-03 | アクアねた

久々の更新です(汗) ネタがないのと、日によって画像が上手く撮れないとのことで先送りになっておりました。

今夜はソコソコ撮れましたので更新させていただきます。

 

こちらはdo3家新種の笹エビモスラでございます♪ 小さいサイズながら奇麗な笹エビ! たんまりといただいたので専用水槽で飼育開始。

選別というものをやって、大きくなっても色褪せないモスラがみてみたいですねー。

 

大きくなってきたなんちゃってシャドー。 黒というより紺ですね(汗)なんちゃってですから(笑)

 

変な模様の赤シャドー。 タイガーバンドのシャドーっているのかな??

 

小さいながらに奇麗なバンドのパンダ。 濃くなってケロ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bee_frieze)
2010-09-06 13:01:27
クロちゃん大きくなってきましたね!

レッドシャドーのタイガー模様面白そうですね!
シャドーも色んな発展があるんですね!
今後が楽しみです♪
返信する
bee_friezeさんへ (do3)
2010-09-14 21:44:37
いやいや、ハイブリでも黒は生存率悪いような(汗) 心なしか減ってきているような。。

返信する

コメントを投稿