良い季節??

2010-02-26 | アクアねた

最近抱卵個体が増えてませんか?

うちのエビはシャドー、パンダを除いて(苦) すべての♀個体が抱卵しているような勢いです。

毎夜毎夜舞ってる感じ!
餌入れたり、蒸発分を追加しただけで慌しく舞ってます。


シャドー、パンダが値崩れしてきましたねぇ。。まだ産んでないのにぃ。

もうやめようかな(汗)

ダイヤ こいつも脱卵するのだろうか。。 マイナスイメージが多いこの頃です。

抱卵、孵化続けるシャドー×ビーです。 ビーは強いですね、水換えガンガンしても調子が良くなるばかりで元気です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えび作)
2010-02-26 17:53:40
シャドー、パンダ、やめるなら引き取ります!

いつでも言ってくださいね♪

O(≧▽≦)O ワーイ♪
返信する
Unknown (ハッピー)
2010-02-26 23:12:01
色々なエビを見れるの楽しみにしてますから!
これほど色々なエビが見れるブログは少ないと思いますよ(^_^)
do3辞めずに頑張って下さいね(^_^)
返信する
Unknown (abocabo)
2010-02-27 00:21:49
ハイブリッドな新柄ができるまで頑張ってください!!
返信する
O2君へ (do3)
2010-02-27 13:11:47
昨夜は長々と電話ありがとね!

いやいやホント為になるよ♪

明日でも秘伝の水を汲んで来ます(笑)
返信する
ハッピーさんへ (do3)
2010-02-27 13:13:55
ありがとうございます!

シャドー、ゴールデンアイと生体の調子は良いのですが、抱卵しても日に日に数が減り。。

でも、O2君よりアドバイスされ、改善されるよう頑張りたいと思います♪
返信する
abocaboさんへ (do3)
2010-02-27 13:15:03
は~い! がんばりマッスル♪ 古。。

返信する
えび作さんへ (do3)
2010-02-27 13:22:11
いやいや渡せません!

昨日の私とは別人です(笑)

やる気満々でございますぅ
返信する

コメントを投稿