レッドパンダ

2010-02-08 | アクアねた

パンダでは珍しい??
ヒゲの付け根が白い4本バンドタイプです。

赤白のメリハリがとても鮮やかです!
フルシャドーよりもアクセントが残る個体がいいかも♪
次世代でバンドが繋がれば日の丸ができるのか???

6匹いるシャドー、パンダ。
デカイ2匹は♂ そろそろ他の4匹(性別不明)も繁殖サイズになってきたので、次回の必要以上に追いかけるデカ♂に期待したいと思います。

あ、そうそう モンモリにヒドラが1匹引っ付いてました^^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (えび作)
2010-02-09 19:03:29
プラナリァ10匹、ゲジ10匹とdo3さんのレッドパンダ1匹交換してくらはい♪
((´・ω・)´_ _))ペコ
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-10 12:26:08

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
えび作さんへ (do3)
2010-02-10 21:33:35
いりませーん! うちのヒドラあげます(笑)
返信する

コメントを投稿