今日は舞ってますねー♪

2009-12-08 | アクアねた

みなさんの水槽も舞ってませんか? うちの水槽は昨日から舞い、ごちゃ混ぜ水槽は赤ビー・黒ビーが抱卵し、シャドウ水槽は抱卵した♀を♂が追いかけ回してます^^; アイ水槽は投入したてなのでシーンと。。

もろ茶ビーです! 今朝抱卵した個体で、茶が生まれるか、赤か?黒か?楽しみにしてまーす♪ 結構スゴイ黒ビーから生まれている茶ビーなのですが。

 

バンドタイプが好きなので残しておいた個体。 黒はバッチリなのですが、白が薄い。。 こんな個体を水槽一杯にしたいのですが、なかなか同表現を生ませるのは大変ですねー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (ヒッキー)
2009-12-09 09:25:53
家も舞ってました。10匹の水槽に4匹卵つきました。
返信する
Unknown (アクアトピック)
2009-12-09 22:07:36
うちは舞ってなかったですが、
抱卵個体が各水槽で出てきましたよ~(^v^)
返信する
ヒッキーへ (do3)
2009-12-11 21:59:32
初抱卵4匹! もうすぐにぎやか水槽になるね♪
返信する
アクアトピックさんへ (do3)
2009-12-11 22:00:18
舞ってましたが結果がありませんでした^^;
返信する

コメントを投稿