良い季節ですねー

2012-10-26 | アクアねた

UPすると劇的に訪問者も見てくれるらしい~ なので連日UPっす!

 

昨日は久々に『伊奈バウアー』と高級料亭にて密会しました。

帰り際、シークレット水槽を覗かしてもらい・・・・

どひゃ~でした! 見たこともないピント、ファンシーがわんさか(汗)

こ、こやつ、何かをたくらんでるな。。。

 

↓とりあえず番宣



LOWKEYS-COLOR saitama


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伊奈バウアー2012)
2012-10-26 15:47:07
あにょはせよ~!

何も企んでませんよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (ウルフガング)
2012-10-26 16:46:46
こんにちはぁ。連投ですねぇ。
ローキーズも沢山出来てますねぇ。

チラシのエビの絵はdo3さんのバナーの絵と
似てますね!ってか色違い?

返信する
バウアーへ (do3)
2012-10-31 17:09:27
がんばってください!

かな~り大変でしょうけど。。
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2012-10-31 17:10:21
あ、ほんとだ!
軽く訴えときます(笑)
返信する

コメントを投稿