近況

2011-04-20 | アクアねた

みなさんこんばんは

最近の近況はですね、熱帯魚に関しては電力を最小限に抑えてやっております。
良いのか悪いのかわかりませんが、『自粛することは自粛して』とのことなので。


エビちゃん水槽はサブフィルターを外し、照明は日中部屋に入る日の光でやってます。
前回生まれたハイブリシャドーは消えました。きっとPHが高いのでしょう。


ゴールデンアメリカンホワイトスワロー
長い名前です。 グッピーさんです、地味に家にいました。 増えてます。
てか、大量に増えてること今日、さっきわかりました(汗)

フラワーホーン 虹花羅漢 8センチくらい
家に地味にいました。 大型魚飼育を諦めて、オデコモリモリに期待です。
知らんぷりされるエビさん達とは違い、寄って来る(突進してくる)姿は良いもんです。

今日は休暇、とくにやることもなく、今年はまったく釣りに行く気にもならず、トリコを読んで1日終了。

-おわり-


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフガング)
2011-04-21 01:25:59
こんばんはぁ。夏場の飼育はどのようにされますかぁ?

私のエンドラーズもボチボチ増えはじめました。

オデコモリモリちゃんが突進してきたら迫力ありますよねぇ。
昔、PDで突進されまだ小さかった長男が
泣いたのを思い出しました(笑)
返信する
Unknown (マッキー)
2011-04-21 06:11:55
計画停電は大丈夫ですか?
関西にいてはわからない御苦労が多いのでしょうね。

しかし色々やられてますね~♪
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2011-04-21 22:13:23
夏場は・・・
エビは縮小っていうか止めようかと。
もう少し世の中の流れを見て判断します。

エンドラーズ奇麗ですよね!
返信する
マッキーさんへ (do3)
2011-04-21 22:15:24
計画停電は現在はどこにいったのやら・・・

夏場はどうなってしまうんでしょう、イマイチわかりませーん。
返信する

コメントを投稿