釣れない釣り。。

2010-09-20 | 出来事ねた

とある秘境(近所)へ友人と釣りに行ってきました! 今年はまったく手ごたえのない釣行ばかりで(汗) 朝晩と涼しくなり今回は気合が入りました♪

まず釣行の結果は・・・ 小バス&ギルで公開するのも恥ずかしく、なし。

今回は結構な秘境で、車を置いて歩いて転々とした野池、水路を攻めてました。 で、水路ではアマゾンフロックピット?? みたいな浮草が密集しており、見た目もとてもきれいでした。次回行った時は採集してきたいと思います。

2010釣行は最悪な結果になると思われます!! 来年はテンカラに移行しようかと・・・

-終わり-


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキー)
2010-09-20 19:09:38
アマゾンフロッグビットですね・・・猛暑にはうってつけですが外来はマズイ・・・
釣果ともども悲しいお話ですね!(笑)
返信する
男もあんな風にイくんだな! (コキコッキー)
2010-09-20 22:07:28

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://kig.snapknap.com/gwuo396/
返信する
Unknown (ササロク)
2010-09-22 16:06:16
まだまだこれからですよ、涼しくなってきた頃がおもしろいのではないでしょうか~、
テンカラ釣りってフライとは違うのかな?また伺いますので今度こそビックバスを釣りあげたいですね。
返信する
マッキーさんへ (do3)
2010-09-23 09:42:01
お久しぶりです^^
やはりフロッグピットですか! とてもきれいに育ってましたよ! 用水路の水もめちゃくちゃきれいでしたしね。
持ってきたら捕まるのでしょうか??
返信する
ササロクへ (do3)
2010-09-23 09:43:48
涼しくなってきたせいか活性は上がってきた模様。 でも今年の私は小バスしか釣れない模様。 段々と疑似餌サイズが少子化しています(汗)
返信する

コメントを投稿