こんばんは

2013-01-30 | アクアねた

みなさんこんばんは~! はい、こんばんは!!

休暇でしたがとくにやることもなく、リセットでもしようかと重~い腰を上げてっ(汗)
どうせならと60水槽を1本撤去し、30水槽を2本設置しました。


エアレーションのみでもいいかとも思いましたが、なぜか底面にしてみました。
ソイルは、下段コントロ、上段は『あの時代の、、、ソイル』こと、えび伝ソイル。
えび伝ソイルはローキーズカラーでご購入。

30キューブ水槽はチャーム実店舗で、たしか1,200円だったよ~な。メーカーはコトブキLeglass。
60オールガラス水槽でも同じくらいの額で買えたよ~な。※メーカー不明 安っ・・・

 


ブセファランドラsp 株が8個付いてます。


芽も出てます。 咲いてね♪


エビにも合いますねぇ

‐おわり‐


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフガング)
2013-02-02 17:08:07
相変わらず、綺麗な水槽で。

私も60撤去して45を縦に二つ並べる予定です。
チャームで既に入手してあるのですが
同じく腰が思いの何のって・・・。

でもdo3さんのように綺麗な水槽見ると
私の腰も軽くなるみたいですょ。
返信する
ウルフガングさんへ (do3)
2013-02-02 22:26:05
いや、たまたま綺麗に写っているだけですよぉ(汗)

チャームの実店舗に行くと、ネットより安い(たぶん)
掘り出し価格で売ってますよ!

ウルフガングさんのブログを見ていると、文章で
やたらと親近感が湧きます(笑)
返信する

コメントを投稿