ネタがないのでハイブリで

2010-05-26 | アクアねた

ハイブリビー水槽の調子が上がってきました♪ ♀はほぼ抱卵し良い感じです!

 

 

 

4枚目のハイブリ画像のエビですが、なんとな~くですがパンダっぽくないですかぁ?

赤は物足りませんが、白部分が濃くペンキ塗りっぽく出ているんですよねー。

模様も他のハイブリとは違うんですよね。

F1×F1とシャドー系×F1で15匹くらい抱卵しているので何かしらの変化に期待したいと思います!

そそ、シャドー水槽のソイルをアマゾニアからプチファームO2オリジナルソイルに変えたのですが、立ち上げ期間5日(半信半疑) do3はフライングが好きなので立ち上げ4日で生体投入! その後1週間、ブラックシャドーとレッドパンダが早くも抱卵しました♪ 以前からなかなか抱卵しなかったブラックシャドーも即抱卵! テスターで水質を測ってもアンモニア濃度もまったくなし! すげーソイルかもしれませんぜ、だんな!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね〓 (ヒッキー)
2010-05-27 09:14:37
4枚目の写真はパンダだね!シャドー完成間近だね。
返信する
Unknown (マッキー)
2010-05-27 22:31:12
喰いつきどころが違うって怒らないでほしいのですが・・・
写真が素晴らしいです・・・カメラは何をお使いでしたっけ?
返信する
ヒッキーへ (do3)
2010-05-28 10:24:26
いやいやー、まだまだだよ(汗)

F1が大量抱卵してるから、F2に期待だね!
返信する
マッキーさんへ (do3)
2010-05-28 10:26:28
レス違いでも全然OKですよぉ(笑)

カメラはKiss×3ですよ!

マッキーさんのブログ画像は十分綺麗じゃないですかー♪
返信する

コメントを投稿