仲間が増えた

2012-11-13 | アクアねた

こんばんは えびちゃんにやる気が出ると更新回数にも変化が出るようです(笑)

タイトル通り仲間が増えましたぁ


息子のサッカーで知り合った方です!こんな身近な人がエビ友になるなんて^^

まったくの初心者の方ですが、すでに水槽5台でやってます、私より多い(汗)

ロゴも私と色違い、これはO2農園養殖場『ゆかいな仲間たち』の一員ということ(笑)

ブログは すがえび です、覗いてコメントしてあげてくださいね!!

 


KUKUさんシャドー 早く孵化してけれぇ


チョコ 眠くてぐだってます

‐おわり‐


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9-)
2012-11-13 23:06:52
チョコ!きたー!!カワ(^・^)です。
返信する
9-さんへ (do3)
2012-11-14 08:38:37
いろいろな名前バージョンありませんか?(笑)

今日は県民の日、私の休暇も重なりましてぇ
家族(チョコ付)で適当にどこか行ってきまーす
返信する
Unknown (ヒッキー)
2012-11-14 13:15:15
A,DO~MOw
いい人そうですね!
すがえびさんに埼玉盛り上げてもらいましょう!
返信する
ヒッキーへ (do3)
2012-11-14 16:51:54
おす!

くれぐれも体調に気を付けて頑張れよ!
返信する

コメントを投稿