それでも日記

それでも毎日書きます。

天地真理って、実は。。

2010-04-23 02:52:23 | 日記
Hello!!最近の雑誌って面白くないですよね。

今年こそ海外旅行に行きたいんですよ。まだ一回も行ったことないし。憧れです。。絶対行ってやる!

天地真理の最近の動向知ってる人居ます?天地真理って関連アイテムが一杯出ているんだよね。

昨日格好良いサングラスを見つけたんですけどね、かなり良いお値段でした。でもすっごく迷っています。

そんなこんなで毎日を過ごしていきまっしょい。

そんな感じの暮らしは終わりにしたいモンですが。

いやー、、、参りましたよ。まさか自分があんな目にあうとは思っても見ませんでした。

明日は、のんびり過ごします。

タグ: スリッポン スニーカー ウェンガー ビジネスバッグ ナイキ ジャージ ジュニア