それでも日記

それでも毎日書きます。

古田敦也の四方山話。

2010-04-22 02:25:22 | 日記
こんばんはって、ちがうかなw最近、忙しくてヘロヘロっす。韓流のモテル理由ってなんですかね?おばさんたちにしかわからないなにかがあるんでしょうねきっと。古田敦也がとある掲示板で炎上してました。古田敦也って関連アイテムが一杯出ているんだよね。

今日、ヤフーの検索でとっても面白いサイトを見つけてしまいました。これはかなり錬りそうですね。

さてと、こんなもんかな今日の気になった話題は。

明日の準備を忘れていました、これからやろうか、どうしよっか?

めざましテレビのお天気お姉さんは、ホンツとに可愛いですよね。愛ちゃんよりもずっと良いです。明日早いんで、今日は早く休もうかな。

タグ: nike id 山田優 エトフ サブバッグ バートン キャディーバッグ