愛奈

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中国は13カ月ぶりの安値を打つパンフレット月のCPIは4.2%の増加となりました

2014-02-19 12:46:22 | 日記

北京、12月9日レポート:(記者王Yongzhiは)国家統計局が9日にここに11月の消費者物価の動きを発表した。統計は11月に、国民リネージュ2 RMTの消費者物価指数(CPI)は4.2%上昇したことを示している。このデータは、世界の注目の膨張の勢いによる表示は、最初は抑制されているので、最後の10月の消費者物価指数は4.37パーセント、最も低い上昇したからである。国家統計局は11月のCPIは都市で4.2%上昇したと述べ、農村部は4.3%の増加となりました。食品価格は8.8%上昇し、非食品価格は2.2%の増加となりました。消費者物価は5.0%上昇した、サービスの価格は2.4%の増加となりました。国民の消費者物価指数は0.2%下落した。
1月?11月の平均は、国民の消費者物価指数は前年比5.5%上昇した。商品価格の変更は、最大8つのカテゴリーの状況から、上昇傾向を示したか、単にそれを混合した。その中でも、食品価格は約2.70%ポイントの全体的な物価水準に影響を与え、8.8%の増加となりました、タバコ製品の価格は3.8%の増加となりました、衣料品価格は3.5%の増加となりました。住宅設備と保守サービスの価格は2.9上昇した%、ヘルスケアおよびパーソナル製品価格は3.2%の増加となりました。交通·通信価格は0.5%の増加となりました。エンターテイメントと教育的製品やサービスの価格は0.1%の増加となりました。住宅価格は3%の増加となりました。推計によると、11月が4.2%と、消費者物価指数は、昨年、前年比約3.7%ポイントの新しい価格要因を約0.5%ポイントの価格の高騰を年となりました。アナリストは、年間の増加に10月の年に比べて1.3%ポイント低いダウン11月の消費者物価指数上昇や、主に二つの理由に影響を受けた参照:11月の第1、高ベース昨年、大幅に減少し、キャリーオーバー効果は、第二に11月このように消費者物価の全体的なレベルを駆動する野菜、肉やその他の食品価格ダウンは、ダウンして0.25パーセントでした。商品価格の変化は様々な豚肉を含む消費者物価指数の食品を押し上げ、過去を見ていたから、卵は約0.27%ポイントに低下し、CPIにつながった、降りてくる。国家統計局の元チーフエコノミスト、国務省顧問研究員ヤオは物価の安定の下で「組み合わせ」政策の中心迅速な導入を信じて、価格は今年速く上昇していることから、勢いは最初にCPIが8月4日以来、連続している抑制されています減少数ヶ月。しかし、彼はまた、景気の低迷、物価安定政策の継続性と関連性を維持する必要性を防ぐことに焦点を当てつつ、経済の主要な重要性を抑制するため、インフレ来年早々には、しかし、多くDQ10 RMTの根深い問題がまだ解決すべきことを指摘した。


少なくとも流入DQ10 RMTの勢いを加速するホットマネーは、今年末まで継続します戦国IXA RMT|sengokuixa rmtの銅銭販売(RMT)サイトのRMT-HTO店です

コメントを投稿