シンプルスポーツサイクル スピリット&ボディバランス

自転車というスポーツを通じて、精神と肉体、環境と人間を考えるブロブ

COLNAGOスーパーバイク

2006-03-05 00:55:01 | Weblog
あこがれのコルナゴ、、、
このフレームはイタリアコルナゴ社のカーボニッシモチャンプカラーで
アメリカと日本の限定生産モデル、、その限定生産モデルのもう一つ限定のフレーム

コルナゴ社は、世界でただ一つ フェラーリ社と共同で自転車のフレームを製作している
イタリアのトップブランド、、その最上級フレームがこれです。

そしてホイール周りは、イタリアのフィール4バトンとカンパニューロ製、、ギブリ
世界最高峰ディスクホイール、、、

パーツはすべてカンパニョーロレコードで、すべてのパーツはカーボンで統一、、、、、
お気に入りの1台であります。製作日数3年と6ヶ月、総価格185万円

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-21 15:59:45

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 04:08:41



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 10:34:06



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 21:07:03

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-24 08:38:35


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
返信する