道端や畑の花(いっちゃん)

主に畑に咲いている花の写真です。栽培している野菜の写真もあります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (nakimo)
2017-07-27 10:26:51
いっちゃんさん、こんにちは。
アメリカフヨウだと思います。
返信する
ありがとうございます。 (いっちゃん)
2017-07-27 13:50:37
nakimoさん、こんにちは。
芙蓉はわかりづらいですね。
アメリカなんて名前が付くとオシャレな気がします(アラバマ産ですけど)
返信する
木と草 (nakimo)
2017-07-27 15:25:44
フヨウやスイフヨウは木で、アメリカフヨウは草です。
返信する
nakimoさん、こんばんは。 (いっちゃん)
2017-07-27 20:16:31
草と木の違いですか。ということは身近にあるのはほとんどアメリカ芙蓉ですね。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿