knt's BAR

knt's BARへようこそ。

フラットファイヴLIVE vol.6

2009年12月09日 | お笑い

今日は新宿シアターモリエールにフラットファイヴLIVE vol.6を観に行ってきました。
サンドウィッチマンの所属事務所フラットファイヴ主催のサンドウィッチマンがM-1王者となってから開催されているお笑いライブです。
ゲストはパンクブーブー、三拍子、カレー、夜ふかしの会の4組でした。
パンクブーブーの出演は今年のM-1 2009の決勝進出決定直後に追加で決まったので嬉しかったですね。
M-1 2007最終決戦でサンドウィッチマンに敗れたトータルテンボスが「サンドウィッチマンかパンクブーブーが敗者復活の勢いをもって勝ち上がってきたら危ないと思っていた」と発言していて気になっていました。
フリートークでM-1の話をしてからのネタで、M-1最終決選レベルのもの凄い面白さでした。
他のゲストの三拍子、カレー、夜ふかしの会も凄く面白かったです。
お目当てのサンドウィッチマンは長めのフリートークで今年のM-1の話なんかをしてからの「ファミレス」のネタで、凄く面白かったです。
永野は今日もヤバかったです。
今日のネタは
「暗闇に現れたかっぱ寿司合唱団」
「横浜たそがれトランスバージョン発売イベントで五木ひろしに石をぶつける人」
天才です。
今日もたっぷり笑わせて頂きました!!


フラットファイヴLIVE vol.6 香盤表
◆1本ネタ
01.浦添ウインドゥ
02.トミドコロ
03.ブライ&コビー
04.ドラゴン番長
05.口笛なるお
06.フジタ
07.ヒットマン
08.ホロッコ
09.カレー(ゲスト)
10.ブラジルマン
11.サンドウィッチマン
12.夜ふかしの会(ゲスト)
13.永野
14.三拍子(ゲスト)
15.パンクブーブー(ゲスト)
◆企画コーナー
大喜利


最新の画像もっと見る