DJ上達への道

DJの練習方法や、コツをお伝えしていきます

DJの大会

2021-05-18 22:02:00 | 音楽
さて、皆さまはDJの大会がある

ってご存知でしたか!?

実は日本の大会から優勝者を出し

世界大会まであったりするのです!

DJの世界では有名ですが、

実は日本は世界を制しているんです!


DJの大会って何を競うの?

どうなったら上手いの?

そんな疑問湧きますよね😁


今日のレッスン動画を見てから

YouTubeなどで

DJ BATTLEなんて検索してみてください


レコードの操作力

リズム感

音楽性

オリジナリティ

そんなものを見てくださいね!


日本が世界を制した映像です



カッコいいですね

そして練習はこんなDJになるにも

クラブでDJするにも

必要だけども難しい。

こんな練習をしていきます!

1拍でのループ

そして、1クリックフレアスクラッチ

是非チャレンジしてください!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿