DJ上達への道

DJの練習方法や、コツをお伝えしていきます

昔のDJ 今のDJ

2021-05-20 21:27:00 | 音楽
前にMIX Cloudをご紹介しました!

まだMIXをレコーディングした事ない。

海外の曲とか知らないし。


人にもよりますが。

今はパソコンでDJ出来るんです!

実は自分の動画もパソコンでDJです。


それじゃあレコードはなに?

実はあのレコードで、

パソコンの曲をコントロール

しているのです!


なので、昔のようにレコードを

買い漁らなくても。

多額な費用を使わずも。

DJができます!


そして、何よりの利点が

皆さんが持っている曲を使えます!

もちろん著作権にはお気をつけください


しかしながら、

青春時代に聴いた曲

アニメで聴いた曲

悲しかった曲

頑張れた曲

色々な想いを胸にMIXをレコーディング

するだけでも最高です!


これは30代後半

40代の方向けMIXです

BZ TRF PUFFY DA PUMPなど

こんな事で楽しめます




今は体調不良

世の中の現状

により現場を控えておりますが。

また楽曲の制作

パーティ企画

結婚式2次会

ファッションショー

合同DJスクール

など

世の中に貢献していきたい

そんな事を願っております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿