ヒーマンお笑い研究SHOW~Part3~

ヒーマンの日常!喜怒哀楽を赤裸々に綴ったブログです。

ヒーマンの喜怒哀楽 11月6日(水)

2013年11月06日 18時56分05秒 | 日記

あまりの天気の良さと、日頃の感謝のお礼の意味も込めて「松原神社」と「佐嘉神社」に参拝してきました。

ワンちゃんたちもドッグバギーに載っての参拝です(笑)

 

早朝の参拝は身も心も引き締まり気持ちのいいものですね!

さて「まゆポン食堂」の朝ごはんのメニューは

・炊きたてごはん

・キノコと南瓜の味噌汁

・もやしと天麩羅の和物

・焼き魚(太刀魚)

・豆腐のナメタケ乗せ

 

お昼は出先で弁当をいただき

YellowHatに行き、フロントマットとキーケースに芳香剤などを購入したのはいいんだけど

 

まゆポンの長電話でなかなか帰れませんでした・・・

 

それからTSUTAYAでCDとDVDをレンタル
4枚まとめて借りると1000円なんですね
初めてTSUTAYAカードを作ったので、ポイントを沢山貯めよう!

 

ワンちゃんのおやつを買いにマルキョウ大財店へ

 

ありました、ありました!
しかもマルキョウ佐賀店より100円も安い198円!
同じチェーン店でも値段が違うんですね
在庫全部買い占めました(ゴメンナサイ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿