ヒーマンお笑い研究SHOW~Part3~

ヒーマンの日常!喜怒哀楽を赤裸々に綴ったブログです。

さが*ひな市お疲れさん会

2014年04月18日 20時00分00秒 | 日記

今年で3回めを迎えた「さが*ひな市」

3万8千人ものお客様が来られたそうで、これだけの集客のあるイベントに育て上げたのは

私の友人でもある江島由紀子という1人の主婦です。

発案者はサガテレビ内田のぶこなんですが、実行部隊は江島ちゃんを筆頭うにボランティアの方々で、本当に大変な苦労をされてこられました。

その分、大成功だったので、お疲れさん会も大変盛り上がりました!

江島ちゃん本当にお疲れ様でした。

そしてスタッフの皆さんご苦労様でした。

私は何の約にも立たなかったのに、お疲れさん会に呼んでいただきありがとうございました。

皆さんとおんなじ空間に入れることが嬉しかったです。

来年もあるそうなので、来年こそは何かお手伝いをさせてくださいね!

かえって邪魔になるかな(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね~(^^) (sugi )
2014-04-19 23:47:14
あの雰囲気を作るには様々な苦労が・・・
でも、たぶんみんな苦労だとか思ってないと・・・
師匠!また来年も呼んでもらいたいですね。
返信する
インターネット検索中に (倉重 淳子)
2014-04-22 16:49:30
ご無沙汰〓いや、お久しぶりです?かねクラゲです 懐かしい名前を見つけてコメントしました 相変わらずご活躍のようで 私は今岡山に居ます。小、中学校の友人とは時々連絡とってます 益々のご活躍応援させて頂きます
返信する

コメントを投稿