ヒーマンお笑い研究SHOW~Part3~

ヒーマンの日常!喜怒哀楽を赤裸々に綴ったブログです。

ヒーマンの喜怒哀楽 11月30日(土)

2013年11月30日 20時00分00秒 | 日記

さぁ~11月も今日で終わり、明日から12月に突入ですよ!
歳を重ねるごとに一年が短く感じますね(^^ゞ

今年は病気に悩まされた一年でした。
入退院を繰り返し、やっとのことで元気な体を取り戻しつつあります。
皆さんも健康には十分ご注意くださいね!

ということで、今日はいろいろとご心配を掛けた方々への
お礼のご挨拶回りをさせて頂きました。

 

1件目は福岡のピンクママのお母様のところへ
自宅に併設されたレストランではピンクママの弟さん夫婦が
仲良くレストランを経営されています。

 

ちょうどお昼時でもあったのでランチを頂くことに。
私は「皮パリパリのグリルチキンセット」をオーダーしました。
先ずはサラダから・・・野菜が新鮮でシャキシャキしていました。

 

次にコーンスープ・・・甘くて優しい味です!

 

そしてメインのグリルチキン・・・皮はパリパリですがお肉はしっとりしてジューシー。お肉のボリュームもあって大満足です。

 

まゆポンがオーダーしたのは「豚もものミルフィーユカツ」
スライスした豚肉を何枚も重ねてフライにしてあるので食感が面白かった。

 

最後にデザートとコーヒーでランチ終了・・・ごちそうさまでした。

 

ピンクママたちと話に夢中になったまゆポンは小腹がすいたのか
「チキンクリームパイ」をオーダーしました。

 

この後大川の民謡教室の先生宅へ
以前、まゆポンと次男大和が民謡を習っていて、その後も大和を応援してくださっているのし私の体のことも心配してくださっていたので暮れのご挨拶をさせて頂きました。

 

皆さんホントウにお世話になりました。
良い年をお迎え下さい・・・そんな季節になりましたね(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿