ヒーマンお笑い研究SHOW~Part3~

ヒーマンの日常!喜怒哀楽を赤裸々に綴ったブログです。

2014年1月9日 ヒーマンの喜怒哀楽 

2014年01月09日 16時12分24秒 | 日記

今年初めてのお仕事はNBCラジオ佐賀の「ここ♥らじ」木曜日!
随分と長いお正月休みで感が鈍っていないか心配でしたが、徳ちゃんといつものように楽しい放送ができました(感謝)

徳ちゃんからお年賀で頂いた海老煎餅(^^♪

写真: 徳ちゃんからえびせんをいただきました。  今年も宜しくね(#^.^#)

 

玄関横に見慣れない大きな額に入った「書」が飾ってあり、聞いたところによると、佐賀北校書道部から贈呈されたそうです!
物凄く大きいので迫力がありました!

写真: 北高の書道部からNBCラジオ佐賀に送られた書!  素晴らしいV(^_^)V

 

今日のラジオのテーマが「お好み焼き」だったので、お昼はNBCラジオ佐賀の近くにあるお好み焼き「ゆにおん」でミックスモダン焼きを頂きました・

 

もう一品は焼きそば!
まゆポンと仲良くシェアして美味しく頂きました。

 

自宅に帰ると、私達の枕でベティがスヤスヤお休み中でした(可愛い)

写真: ベティーちゃんお昼寝中(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿