ヒーマンお笑い研究SHOW~Part3~

ヒーマンの日常!喜怒哀楽を赤裸々に綴ったブログです。

誕生会その2

2013年07月31日 20時00分00秒 | 日記

誕生日なので美味しいものでも食べようと“まゆポン”を誘って食事に来たのは「ごん道」という和食のお店です。

店内に入ると友人のタテマン(立石)が先に来て私を待ち伏せしていました(サプライズ)

美味しそうな果物が盛られたフルーツバスケット!(高そう・・・)

 



そしてしばらくすると我が社のスタッフがプレゼントを持って駆けつけてくれました(サプライズ)

プレゼントは私が大好きなブランドのシャツ(嬉しい~)

 

  

 

  

 

  

 

 

皆んなで楽しく誕生日の夜を過ごすことができました。

皆さんありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿