ヒーマンお笑い研究SHOW~Part3~

ヒーマンの日常!喜怒哀楽を赤裸々に綴ったブログです。

月曜から東京へ行ってきます

2014年03月16日 06時32分13秒 | 旅行

明日月曜日から91歳の父を連れて東京観光に行くことになりました。

目的は、息子(神山大和)が出演している欽ちゃん奮闘公演 THE LAST 『ほめんな ほれんな とめんな』を明治座まで観劇に行くこと、

もう一つの目的は、東京スカイツリーに登ってみたいという父の願いを叶えてあげるためなんです。

父のために“まゆポン”がチョイスした観光コースは

東京スカイツリーを見た後は浅草で寄席を楽しみ、水上ボートでお台場へ
目黒雅叙園と明治神宮を父に見せたいらしく、

後は美味しいものをたくさん食べてもらおうと思います。

次に東京へ行くときは2020年の東京オリンピックの時でしょうね!

父もオリンピックまでは元気で生きていたいと言ってます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャビット)
2014-03-16 13:57:41
私も東京へ行ったばかりです(°▽°)
都内は回らず、神奈川へ!
鎌倉に行き大仏様を見てマグロが有名な三崎に向かいマグロ丼を食べて来ました♪

鎌倉には行ってみたかったから良かったです♪
返信する

コメントを投稿