ヒーマンお笑い研究SHOW~Part3~

ヒーマンの日常!喜怒哀楽を赤裸々に綴ったブログです。

お洒落なお店なんだけど・・・

2013年06月30日 23時07分39秒 | グルメ

鍋島に現れた洒落た建物!

興味津々の我々は、

混み合ってるランチタイムを避け店内へ侵入!

 

私は月替りの鶏肉のランチをオーダー

先ずはサラダとドリンクがテーブルに運ばれてきた。

 

写真には野菜の付け合せが付いていたんですが

出てきた料理には野菜の付け合せが無かった・・・

胸肉はヘルシーでいいんですが

ちょっとバサバサして食べづらかった。


 

まゆポンは日替わりの和風パスタでしたが

茹で汁を変えてないのか、かなり小麦粉臭かった。


 

駐車場に生えてた雑草も気になった・・・

 

素敵なお店だったので頑張って貰いたい!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢見るカメ子)
2013-07-01 10:21:10
佐賀に帰省した時に、偶然見つけて…゛今度寄ってみようか…゛思案中でしたが
もうしばらくしてから、立ち寄ってみようかな~
返信する

コメントを投稿