m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

カードケースからの〜♪

2020-08-01 14:55:08 | 作品
皆さんこんにちは!

今日から令和2年の8月ですね!
令和ということからして言ってないと忘れてしまうわ。

学校の夏休みは今日辺りからお盆位まですか?

コロナによって休みも調節ですか?

やっと長かった梅雨も多分明けた、と思うと急に暑いのか?

今日は用心しながら、買い物に出ました。

店舗にとポストを通販で探してたけど、これというものが無くて
joyfulホンダのアンティークの店であっという間に決まりました\( ˆoˆ )/

今日までなかなか店舗に貢いどるが、これで良いのだ。


ほんとにのんびり作ってますが、出来ました!
※牛革名刺orキーorコインケース♪
名刺名刺〜と思ってたら、鍵🔑でもいんじゃないの?
小銭とカードだって使えんじゃないか?って事で、色々入ります(^○^)


一周してまた多分、名刺入れをもう一種作ろうと思ってます!

まだ店ぽ予定物件では、ミシンも移動しておらず、落ち着いた制作できる状態でないので
ほんとにスローにのんきにささっと出来るものだけ作ってます。
それとまだ、場所に慣れてないのもある。

9月予定では
☆9/4(金)〜16(水)まで
カワクリスタin川越gallery roomがあります。

4、5人のもの作る作家さんの丹精込めた子達がぎゅっと詰まって展示されます‼️
ワークショップもやれますよ!

お友達の招待で、置かせて頂けることとなりました〜♪( ´θ`)ノ
お友達は、超素敵な彫金アクセサリーを創っております‼️
久々に早く見たいです(*゚∀゚*)
だいぶ前から決まってましたが、
こんなご時世なんで、気にして言えませんでしたが、

宜しくお願い致します‼️

また、詳しくお知らせ致しますので、
美味しい街、楽しい街、素敵な街川越に是非お立ち寄り下さいませ!!





















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。