m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

エコバッグ☆

2020-07-28 11:30:41 | 作品
皆さんこんにちは!

随分と太陽お目にかかってないですが、どこにいるんだろーか。

暑いのやだけど🥵全てはバランスですね!

お店は今、職人さんがバリバリやっているので完成するのを楽しみに待ってる状況!

自分もちょっとずつ手を動かし始めて作ったのは

“エコバッグ”(^O^)

※カーテン生地➕牛革エコバッグ☆袋付き♪
カーテン生地も色々良い柄や質感あるので、面白いです!
これはイタリア産でした🇮🇹
7月になる前に作ろうと色と質感で手に入れてました^_^


ちょっと生地が扱いずらかったので二重構造にしてだいぶ丈夫になりました!

エコバッグ入れてる袋も、ビニルの買い物袋入れとして活用出来ますよ!

私は最初に試しに作った青を使ってみてます!

ちょっと手を動かしたら、色々構想が浮かんできました!

やる気も!

ゆっくりゆっくり楽しみ創ってます(^◇^)

いつか必ず会う日、皆さんの元気をみせつけてくださいよね〜💪

あ〜恋しい…(*´◒`*)























コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。