m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

信州ハンドメイドフェスタ出展してきました!

2021-07-12 20:33:47 | 出店と作品
皆さんこんにちは!

あれれ?今回の予告まさかのはその後になっちゃいましたか?

ギリギリ前日に仕上げた子も載せてなかったですね?やっちまったな〜

という事で信州ハンドメイドフェスタにお越し頂きお買い求めくださった皆様、出展者さん、主催者さん
どうもありがとうございました!お疲れ様でした!

3日が2日になって、ちょっと残念ですが、長野県の街の方がおいでくださったのでしょうか?

また新しい市のお客様にご覧いただけたように思います!
ご縁がまた繋がったようで嬉しいです☆

こちらでも多肉のイクラ先生と関係のある、作り手さんとご縁を頂戴しました‼️
神奈川のjunさんという小さな陶器?を作ってる作家さんで、グリーンアップルをもいでってくれました(^O^)
そいから、グリーンのリンゴサックのご注文も頂けて、どうもありがとうございました😊
早速順を追い制作進めます。
しかし多肉のイクラさんの顔の広がりにビックリです‼️ありがとうございます!!

会場はお客さん少なかった感じですが、角で運が良かったかで少ないながらも
私の作った鞄や小物に興味を持ち、お買い上げくださる方がいてくださって
とっても嬉しかったです\(^o^)/
なんだか考えさせられます。
人が多いとかはあまり関係ないのかも?

たぶん、大きい会場は見つけてもらえなかったりとかもちろんあるし、
革にクラフトイベントに興味持ってくれる土地柄だったりとかはあるんです!

こちらも今一度、考え直す余地ありと思ってます!も一度チャレンジ?


※ヌメ牛革リュックショルダー☆
キャメルはお買い求め頂きました〜(^O^)ありがとうございます😊
ローズは革が少なく、たぶんこれだけ?しかも雨粒が当たり、まだ乾ききらない状態で撮影してます。


※ヌメ牛革カシメ留めショルダー☆
グリーンが人気でまた作りました♪今回は青もカーキともに初だし!


※牛革肩パッド☆ウレタン入り♪
持ち手、ショルダー紐に付けて持てば、だいぶ違いますよ!




長野県ありがとうございます😊

街中は好きじゃないけど、幻想的風景をいつも見せて楽しませてもらえる所☆

またお邪魔します!

























コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。