m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

川越のT様のご注文品♪ボストンバック♪

2021-07-08 21:36:33 | ご注文品
皆さんこんにちは!

今週末は信州ハンドメイドフェスタに出展します!

※2021.
7/10(土) 10:00~16:00 / 7月11日(日) 9:30~16:00

エムウェーブ(長野市)
※私ことm☆worldは一般ブース102にいます。
時 間 / 7月10日(土) 10:00~16:00 / 7月11日(日) 9:30~16:00
入場料 / 800円 / ※当日券のみ(中学生以下無料)

ポスターPDF放映中TVCM

長野駅東口より「臨時バス」運行時刻表
※大人350円・小人180円(片道)
当日は、エムウェーブ駐車場の混雑が予想されます。臨時バスを是非ご利用ください。

https://handcraft.fun/

クラフト、飲食、ワークショップ、お店等集結して500ブース以上あるかと思います。
室内イベントなので、雨でも安心してお越しいただけます!!

久しぶりの出展に作り手さん方も力入ってると思うので、
パワーの入ってる作品をぜひお手にとってくださればと思います\(^o^)/



そして私もいよいよ、長らくお待たせしましたオーダーの品が出来てきましたー‼️

※T様へ☆帆布6号➕革ボストンバック♪
たくさん写真撮ったので🤳見てください!
7月いっぱいでとのことで数ヶ月間お待ちいただき申し訳ないです(^◇^;)、
横長でサイドを折り込み型との事。内側は当初メモに書き忘れたかで、なんとなくポケットを多めにしました。
サイドポケットも作りながら、付けてみようと思いました!どうでしょうか?
帆布は厚みある倉敷産6号です!どうぞ宜しくお願い致します🤲



という事で、引き続き来週になりますが北海道のパセリさん分に取り掛かる予定です!
本当にお待たせしてすいません!
宜しく頼みます〜






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。