m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

発送しました☆

2015-12-09 16:08:04 | イベント
今晩は☆何気に過ごしてるとほんと、時間経つのが早いです。

スケジュール帳付けなくなってから毎日何曜日か解らなくなってます。





ご連絡になりますが、クリーマさん、ミンネさんのかたに本日発送しました☆

※U様へ。リュック&ショルダー。

 娘さんのために使い勝手を考えられた作りになっています☆親心が沁み渡ります!
どうか、喜んでいただけますように☆


 
 ※Z様へ。四連キーケース。

  お引っ越しという大きいイベントにて、ご注文下さいました。
  新たに挑む!という時に、私も少し協力できた気になりました!
  しっかり守ってくれるように☆




※Y様へ。 車掌さんバック。

 以前鬼子母神でお買い上げしていただき、いろいろそしてまたありがとうございます!
私の大好きなりんごちゃん。どうしても完成を見るたび、リンゴに見えるのです☆
 白い雪の中では、すごく映えることでしょう♪頭の中で勝手に雪が降ってます!




※Z様へ。車掌さんリュック&ショルダー。

 すでに発送済みですが、どうもありがとうございます!きっとかわいがってくれてます!
sceneに合わせて楽しんでいることでしょう♪
 


※O様へ。車掌さんバック。

 すでに発送と、レビューもいただいてます!書いてくださり、ありがとうございます♪
 茶色のファスナーは仕事やお出かけどんなシーンにもばっちりです☆
 

ぜひたくさん使ってくださいっ♪このたびは誠にありがとうございました!


そして、お待ちいただいてる方!!続いて制作しますのでよろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。