m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

雑貨作家マーケットありがとうございました☆

2015-12-07 14:22:15 | イベント
こんにちは☆

12/5.6日は石川県金沢市のイベントに出展させていただきました!!

お客様、出展者さん、主催者様皆さん、まずお疲れ様でした!

そして、出店とご覧いただきありがとうございました☆

どうなるかな?と不安と緊張で出店して来ました!

一日目は雨が的中した為、お客様は少ないようでしたけど、初めての場所で挑戦した結果、

それでもバック、小物たちをお買い求めいただけたのですごくうれしかったです!!励みになります☆

まずは、受け入れてくれるのか?や、ご来場者数はどんなものか?、
スタッフさんたち出展している方たちはどんな人?等

すべてがはじめて気になるところでしたけど、とても楽しく出店できてお話できて、いいイベントでした☆

二日目のほうが天気がいいこともあって、たくさん来ていました!

金沢市近隣の方や、富山県からやってくる方たちが多いらしく、会話ができてまた一つ県民性を少々

学べた様な気がします。物づくりのおかげで全国の皆さんとコンタクトとれてうれしいです♪

おとなりさん"羊毛の苑"さんは、すごいリアル動物、しかもマニアックな動物を羊毛でチクチク

作っている方でものすごくコアからたくさんのファンがいらっしゃいました!毎回出ているらしいので

またお会いできるといいなぁ!欲しかったです。一日目午前にはほぼなくなってました!

反対の"GARAN"さんは陶器の三重県の方で、いい雰囲気の食器を取り揃えていて、セットで買いたかったです。けれど道中どうなるかを考え断念。

じっとしてると寒かったのでふらついてしまいましたが、どの作家さんもみんないい!!
お店みたいでした。勉強になります☆

お買い上げくださった優しい皆様方、是非ともその子達と末長いお付き合いをよろしくお願いいたします☆

そしてまた、伺った際にはどうぞ連れてきてほしいと思ってます!

このたびも素敵なイベント、出会いをありがとうございました♪

皆さま、次に会う時までお元気でいてくださいっ☆


写真はあまりとりませんでした…それから観光もしてこなかったです。

金沢駅周辺。行ってみたど~編。

一日目夜。



二日目の朝。

帰りにレンコンサーモン押し寿司。サクサク歯ごたえ。おいしそうに撮れてない?か・・・。
















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。