m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

明日からデザフェス☆

2015-11-20 15:44:58 | イベント



午前3時のオプ




ようやく書けます! 皆さん今晩は☆

泣いても笑っても明日明後日は

デザインフェスタ vol.42 会場 東京ビッグサイト西ホール全館
内容 オリジナル作品展示・販売・パフォーマンス等 アクセス アクセスマップはこちら
会期 2015年11月21日(土)・22日(日) 出展ブース 3,400(予定)
開催時間 11:00 - 19:00 出展者数 12,000(予定)

※m☆worldはF-90角です。


http://designfesta.com/


先週から今週にかけてずっと相撲見てますが明日明後日はもう見られません。だから今日見納めです。。。

誰押しはなく負けてる人を応援してます。できるだけ自信を保ち続けてほしいなぁ。


制作も相撲とともに進ませていました。

で、結局やっぱりバック屋さんとかしました!
※牛革車掌さんバックファスナー。
 男女ともに使っていただけると思います☆



※牛革黒台形リュック&ショルダー。
 ショルダーにもなります☆
 黒革二種類で持ってきます!内ポケットはペットボトルサイズです。



※牛革ガマ口ショルダー。
 何かどこかが違う。雰囲気が変わる。 間違い探しみたいに何個か頑張って作りました☆


※牛革a4リュック&ショルダー。
 微妙に違う革どうし。しぼとわにの型押しクラッキングです。



ダークな シックな 勢揃い♪

※牛革BOXカメラバック。
絣柄みたいな革で作った、中のケースが取り出せ普通のショルダーにもできます☆


※牛革スマホケース。
 首から提げられ、紐をとって鞄や腰に提げても使えます☆
 そして、パスモ、その他小物も入れられそのまま改札にピッとっ☆

やっとこ形になりました!小物は時間かかります。。。



きっと明日の朝めいっぱい時間を使ってセッティングしていると思います。毎度のことさ。。。

面白いものがたくさんある でざふぇす!

お客さんも出店者さんもわくわくどきどきさせてくれるでざふぇす!

その時行った人だけ体感するマンモスイベントに、どうぞご来場くださいませっ☆

私も無事会場に着いて、皆さんのお越しを心よりお待ちしております!!
















1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました (kです!)
2015-11-23 14:31:02
ようやく出来た用ですね!U+1F4F1ケース
小物も入るとのこと、内側がオレンジのタイプ一つ、前に頼みしデジカメケース黄緑色一つお願いします…たまに覗いてますよブログ、活躍おめでとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。