m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

今年のデザフェスこれにて終了!

2015-11-23 14:47:09 | イベント

みなさんこの三連休どう過ごしましたか?

土日は東京ビックサイトでデザフェス出店してきました。

今回のでざふぇすは 出店始めて以来一番楽しいイベントとなりました!!

これも皆さまのおかげです!!
ご来場、出店の方々、主催者スタッフ様本当に皆さんどうもありがとうございました☆

回を重ねて顔見知りの方からはじめましての方達と

出る場所が違えば、空気 雰囲気が違う、

年代もタイプも違えば、考え方も違う者同士が集まってくる、一緒くたのイベント。

たくさんの刺激をもらい、ホントに勉強になってます。

それぞれ自分の好みを探し求め、夢を持ったりできるイベントかなとも思います。

私も自分のいい!を出品出来たこともありがたいし、

4000分の1?ほどのたくさんの中から見つけて、選んでくれて、
お買い上げいただけるなんて事は奇跡だなと毎回思ってます。

改めてほんとに感謝です!皆さま心よりどうもありがとうございました!!

今回もまた出会いがあり、
最近お買い上げくださったB様がバックをしょってきてくれたり、

何年ぶりの方がやってきてくれたり、連絡が途切れてしまった方も来て下さったり

また顔出してくれた人、前回の時にバックを気にされてやってきてくれた方、

今年他のイベントにてお買い物してくれた方、そして初めましての方々

またしてもやる気と勇気と元気をもらい充電させてもらってます!


でざふぇすのツイッターでまだ知らない皆さんに私の紹介をできたことが今回一番大きかったと思います。

みなさんほんとにどうもありがとうございました♪

そしてその後が一番気になるところで お買い上げいただい子の

使い方や不便さなど有ればどうぞご連絡ください!私が一番わかってます。

何とか解決します。自分でも使ってみてまだここが…とか出てくるので

皆さんと一緒に成長していきます。何卒お付き合いのほどよろしくお願いいたします!






たびたび帰りに偶然に遭遇した革作家のちびえみさんと打ち上げ☆

うましっ!!














コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。