m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

まずはGifuクラフトフェア3日間有り難うございました!

2019-09-23 10:29:42 | イベント
皆さんこんにちは‼️
今朝はかなり涼しい朝でしたが、初秋でしょうか?蝉はまだ鳴いてましたが。

今日も祭日で、休みの人も多く近所の新築から子供の声が外に響いとります。

先週の三連休は初岐阜県初Gifuクラフトに出店させていただき
お越し下さった皆様、出店主催者様大変お世話になりありがとうございました!!

3日間で19時までで宿も遠いところ取ってしまったので通勤する様な気分でやってました!

緊張して始まったイベントですが、岐阜県好きになりました(^∇^)

本当この3日、ドキドキで周りのお店にはお客さん常に多く、
私の所は反応薄かと思いましたが、午後過ぎ〜夕方に多分
見て回った後に来てくれた方だったり、午後過ぎにご来店の方々に好反応して頂けたかと思います!

今回初顔のお客様ばかりで、知ってて喋れる人は出店者のginnezuさんや晴三さんcookiesさんのみ。
長丁場なので何度も話に行っちゃいました!

でも2日目からは1日目のご来場数組のお客さんが再度来て下さったりして
すでに和気あいあいの状況になり凄い有り難かったです\(^o^)/

我慢してれば自然に良い流れ良い事が起こるんだなとGifuクラフトで再度学びました!

岐阜のこの日、気温が高くて室内とはいえ暑くて紛らわすのに必死だったのもいい思い出。

搬入搬出等も毎日出したり片付けたりも大変だったけどいい思い出。

とかくハンドメイドを好きな方々が沢山居てくれてる事が一番の支えになり、生きがいに繋がってます!!

この度は多くの岐阜愛知、他県からの皆様にお立ち寄り頂き嬉しく思います\(^o^)/

本当に行けて良かった会えてよかったです!有難うございました!!

また来年皆さんと作った子達と会えたら良いな〜‼️
その時まで使い込んで下さいね!

宜しく頼みます!!



仕事と観光地を行き来した。











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。