m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

明日から浜名湖アートクラフトフェアに出店します☆

2019-09-20 11:27:01 | 出店と作品
皆さんこんにちは!先日の三連休はGifuクラフトでした!!
また後ほど書きます!

ついこないだ岐阜から帰宅したと思ったらもう出発しなくては!

台風が近づいてるというまたショックな情報の中(;_;)

浜名湖アートは2日とも天気良かったのはかれこれ四年前程?…。

それでも1日はいつも大丈夫だった!それでも良いわ!

お天道様頼みます!!
※9/21、22(土日)浜名湖アートクラフトフェア
10~16時 雨天決行 ※m☆worldはJ23にいます!

浜名湖ガーデンパーク
浜松市西区村櫛町5475-1
http://hamanako-craft.com/

広い大会場は、芝が足に目に気持ちいいです‼️

そして300という店舗が並びお客さんで来れば丸一日楽しめます!

久々の方々、初めましての皆々様と今年も何卒宜しくお願い致します(^◇^)


それからこの数日間は出来るだけ制作進めてました!

仕上がった子を紹介します☆
※牛革肩パット各種♪
幅や色を変えて様々なサイズ用途に☆滑り止めとウレタン入りです!



※牛革小ぶりリュックショルダートート♪
3WAYです!長財布入ります!



※ヌメ牛革リュックショルダー大♪
先日姫路で仕入れてきたチャコールグレー、キャメルのヌメ革で作りました!




※ヌメ牛革Boxトート♪
手紐は多少調節出来て、たっぷり荷物も入ると思います!



ささ〜と短めに説明しましたが、ぜひお手にとって風合い等確認してみて下さいね!

では早いですが、無事に着いたら浜名湖アートでお会いしましょう♪




















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。