m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

夏の途中。

2016-08-16 17:41:08 | イベント

暑中お見舞い申し上げます!

夏休みも夏もまだ終わらないですが、元気に過ごしてますか?

アイスは今年ほぼ毎日食べてます、あとスイカもいいですね!なかなか丸ごとのものを買えないのでカットを食べます。

行きたい場所もありますが、、、、、、いまだに動かない自分です。


こんなときお仕事をいただきうれしい限り!ありがとうございます!

※Y様へ。リュックショルダー。濃いグレー。
 大きい封筒が入ります。仕事に普段使いに☆


※K様へ。縦型リュックショルダーと車掌さんバック。同色グレー。
 同色革で違うデザインのバックが揃うってなかなかかっこいい!と思いました。
 




使い込んであるような雰囲気のかばん。

もちろん新品です!


私自身ぴかぴかな新しいものより古着などが好きなので自然にそんな感じのものを作ると思います。

たくさん使ってぜひ、その人なりにそれぞれの味を出していってくださいっ☆

末永くお使いいただけますように☆


作らせて頂き、感謝しております!

このたびも本当にどうもありがとうございました☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。