m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

お散歩ショルダー☆

2019-03-08 10:40:59 | 作品
皆さんこんにちは!

色々と応募用紙を印刷するんですが、会場によっては
プリント出来る出来ない所あるのですが、なんでしょう?そこで諦めてます。

革制作は会社で働きながら時間ある時作り、ヤフオクで売ったりしてた時代から早10年は経ちますが、
まだ、外イベントは初めて四年くらいしか経ちません。

その頃は電車で行ける範囲しか選ばなかったし、車もテントも準備が無く腕も素人で全て自信がない時。

今はなんとか揃えて外イベントに行ける様にはなりました。
ただし受かるとは限らないから賭けのようです。

それでも考えて作りたい気持ちは小学生の時から変わらずにあるので、
一生未熟だと思いますが、創り続けます!!




仕上げた子を紹介します\(^o^)/
※帆布+革ポケットお出かけショルダー☆
長財布入ります!リンゴと猫はポケットです!
時折、革端を面白いのでそのまま縫ってます!空間にバッチ付けたりしてお楽しみください‼️


一月雑司ヶ谷手創り市に出ましたが、
やっと久々の出店で、うまく段取りつけられるか心配…。
いや!気合い入れてこ〜‼️


まずは、3/15〜17大阪てづバにお邪魔します\(^o^)/

宜しくお願い致します!\(^o^)/






















2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よねママ)
2019-03-08 19:41:48
リンゴも可愛いけど、猫も可愛いですね。
返信する
Unknown (djfjc274)
2019-03-09 22:12:30
ありがとうございます😊猫はもひとつ作ったんですが、ミシンオイルかかってて乾けば出します^_^
猫ちゃん宜しくお願いします\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。