m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

財布ショルダー&☆

2019-03-05 10:55:04 | 作品
皆さんこんにちは!

先週は色々とあって、電車に乗りお葬式行ってきました。

雨の日だったので、色々と浄化されたかなと思います。

それ以外も先週は気持ちがせわしなかったです。

今日は雨も上がって良い天気!いよいよ出店も始まっていきます!

こうなるとゆっくりしてた気分も焦りに変わります‼️

作ってたのは、久々がま口財布ショルダー☆

※ヌメ牛革財布ショルダー☆
前制作したのを新たに改良しました\(^o^)/
中身を取り外し、別々に使うことができます!
あとはクラッチバックにして使えます!


※牛革ダブルポケットティシュケース☆
花粉の舞う時期、たっぷり使うと思います!
2個ずつ入れられるので4個持ち歩けます!


※3/15〜17(金土日)大阪アート&てづくりバザールVOL30

※3/23、24(土日)茨城クラフト

※3/31(日)手作りマーケットインおにし


宜しくお願いします\(^o^)/



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。