m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

オーダー品 ①

2020-10-11 13:03:22 | 作品
皆さんこんにちは!お久しぶりです!

台風の影響でムアッとする暑さの今日で扇風機をまた出しましたよー

それまではぐっと寒かったし毎日の変動についてくのに忙しやです💨

昨日は、大工さんに来てもらって手すりのロングを付けて頂きました(^O^)

ちょうどそろそろと思ってて、グッドタイミング👍で本当に助かります!!
色々と有り難うございます(^◇^)
何かの時もまた宜しくお願いします!!

そして、先週はお店で注文頂いた鞄をいくつか制作してました!!

まずは、wさんの鞄🧳です!
※カメラバックのパソコン版💻
色々と考えながらようやく完成させました!
例のもう作らないと言った事のある大カメラバックを横幅大きくして
お持ちのpcが入るサイズで制作。思った以上に時間掛かりました(^^;)
ペン差し✒️取り外せる仕切り板上蓋に厚めのプラ板入りショルダーにもなります。

渾身の力を振り絞った大作となってます。今のところは。

あとは、気に入ってもらえるかどうか。
そして、使ってみてからどうか。

色々と気になるものですが、きっと上手く使いこなしてくれると思います‼️

では、宜しくお願い致します(^◇^)













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。