m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

小さく品♪

2020-10-03 21:24:23 | 作品
皆さんこんにちは😃

昨日はsow雑貨店さんと新たに妻沼にお店出す事になった
つくろい裁縫店さんのkさんにお店に来てもらいました〜(^O^)

sowさんのお取り置きの服を機会に再びお集まり頂き
けっこう喋ってしまいましたが、
楽しいひと時でした!!また、来て欲しいですね!

それから
少しずつ小物が出来てきましたー!

※革ミニミラー☆
牛と山羊革で作ったちょっと身だしなみしたい時のミニ鏡です!
キーホルダーにして、どこでも持って歩けます♪


昔ちょこっと作ったアイテムですが、再び新たに作ってみました!

また思いついたら別アイテム作ります‼️

どうぞお付き合いの程宜しくお願い致します☆




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。