m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

明日から個展と-ガチャベルト♪

2021-09-21 21:11:09 | 出店と作品
皆さんこんにちは!

今日は一日お店休みで、親の通院行ってきました。
明日も行きます。

今月いっぱいは通院の為の外出と、
香文木さんでの個展もある為ほぼお店閉めてると思います。
作業はしてると思います。

でもって、ギリギリにもうひと作品出来ました〜*\(^o^)/*

※ヌメ牛革ガチャベルト☆
どうしても👖がずり落ちる〜💦といった時が多々あります。
そんな時このラフなのが活躍してくれます!

今回は半年前位に再度探した時、アンティックを見つけられて
革がぴったしハマり良かったです♪
そして長さはお好みでカット出来るます☆



去年作ったこの、綿テープの時の金具は金色しか見つけられず
更には綿テープの厚みが精一杯だったので
なので、この時はもう作らないと宣言してしまいました。


※9/22(水)〜27(月)
『m☆world展』11〜17時
カフェギャラリーin香文木(鴻巣)



では宜しくお願い致します\(^o^)/


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。