m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

帆布➕革ショルダー♪

2021-09-20 20:27:22 | 作品
皆さんこんにちは!今日も投稿〜‼️

三連休でしたが楽しく過ごしましたか?

数ヶ月前まではこの時期出展が決まってましたが、すっぽり穴の開いた🕳予定と心となりました〜

でも気持ちはそれなりになるので、今となってはもう どう でも いい でーす!!(阿呆っぽく)

※帆布➕革がま口サコッシュ☆
倉敷産帆布6号の厚みのある生地で、好きです♪
長財布が縦に入るサイズのショルダー作りました(^o^)
気楽に手近にちょっとそこまでにぴったりかと思います!
新色交えて五色展開〜☆

裏で日の目を控えていたバック達〜♪

お出かけする事が少なくなったかとおもいますが、それでも
買い物に出るような時はちょっとした入れ物は必需品です!

土手や川沿いに散歩に行ったり公園で本読んだりと、
くつろぎの時間に寄り添わせてくださると嬉しいです\(^o^)/




※9/22(水)〜27(月)
  『m☆world展』
 カフェギャラリー香文木
   11〜17時




先日、川越ギャラリールームさんにDM葉書用の作品置きに行ってきました!

11月は、約2週間位の展示があります。
近くなったらお知らせします📢


面白く細やかな素敵な展示されてたんですが、
すみませんこちらの展示が19日まででした…( ; ; )
次回の展示はこちらで調べてみて下さい〜‼️

http://galleryroom.site/

西武新宿線 本川越駅より徒歩3分 / 東武東上線・JR川越線 川越駅より徒歩15分
『生地と手芸用品店 マリア』さんの2階です。

gallery RooM
〒350-0043 埼玉県川越市新富町1-9-3, 2F

営業時間
11:00〜17:00(毎週 月・火曜日 定休)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。