m☆world 革バック・財布・小物 from http://ameblo.jp/djfjc274/

靴工場で革に触れてから魅力を知り2009年より試行錯誤を繰り返して楽しみながらバック・財布等を製作しています!

猫顔型ショルダー♪

2020-05-10 16:17:11 | 作品
皆さんこんにちは!!本日日曜日。
GWから一区切りのついた後のお休みか?または繋がってる休みですか?
近所の会社のことすら気づけないです。

私は私。毎日マイペース(自分のペース)で制作中です。

そして最近は帆布➕牛革のバック作ってます!

前から帆布は好きでしたが、革おおめでたまーに作ったんですが、革にこだわってたのでメインじゃあありませんでした。

最近は革も買いに行けてない、見て触れて買えないのでわかってる倉敷産帆布を注文して
買って制作してました☆

※帆布➕牛革猫顔型ショルダー♪
 呼び方は適当!昔のままに。
 6号帆布と酒袋五色で制作しました☆一瞬辛子色がバナナ🍌に見える!
 カジュアルに何時にもサッと使えると思いますよ(^o^)
 


宜しくお願いします\(^o^)/







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。